2013年12月22日

『近況報告2013/12/22』

もう2013年も佳境であり、多くの人は年末進行。忘年会やら来年の準備やらでみな忙しくしていると思う。




そんな中、ちょっとした余暇に手に取って楽しんでもらえればと思います。近況新譜情報です。





【冬コミ新譜】
2013年の冬コミも新譜をもって参加させて頂きます。年末年始の余暇に楽しんで頂ければ幸いです。





☆  1.優等生シンドローム(New!)
  2.とりっくおあとりーと(セガのゲームに収録)
  3.怪盗Fの台本〜消えたダイヤの謎〜(イグジットチューンズ、コンピアルバムに収録)
  4.箱庭の夢(IA The World収録曲)
☆  5.Song for I(New!)
  6.いたちごっこ∞らヴぁーず(ニコバーニング参加曲)
☆  7.亡国のネメシス(New!)
  8.Twilight∞nighT(Bad end Nightシリーズ第三章)
  9.Slowly Sky(歌い手Clear氏提供曲/ニコニコワンダーランド収録曲)


個人的には『箱庭の夢』の透き通るサウンドと、BENシリーズ以上のブラスを盛り込んだ、とりっくおあとりーとがオススメ☆






【IA the World 〜夢〜】


『オネガイセカイ』『箱庭の夢』に次ぎ、今回も参加させて頂くはこびとなりました。よろしくお願い致します <(_ _)>

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00680.html






メジャーアルバム『EndlessroLL』からはや一年…月日が経つのは早いものですが、これからもいままでとかわらぬご声援よろしくお願い申し上げます。




ー ひとしずく×やま△ ー




posted by やま△(やまさんかっけー) at 06:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

