2013年04月05日

『たまには雑談』

どうも、ちょっと酔っぱらいのやま△(やまさんかっけー)です。









もう四月ですね、新入生や新社会人、いろいろな門出が多い時期だと思いますが、いかがお過ごしですか?









そんなワタシは、実は引っ越しをしまして。ええ、そうですお引っ越し。










もう大変でしたよ。家賃の多寡も考えないといけないし、音も出せないといけないし。内装も随分手間がかかりました。現在絶賛筋肉痛でございます。










やっと落ち着いたところですです。









ところで…







いろんなレビューはこれから書いて行くとして、大きな変更点といえば…











電源を200Vにしてみました。









まぁプロケーブルの電源トランスを使用するので115Vダウンになるんですが、元電源のクオリティをあげてみたんです。やっぱりみなさん、導入されてるみたいなんで。








はっきりいって…










別物w










ノイズが減りましたねぇ。ギターのジーって言う音なんか、かなり軽減出来たと思います。









まだ今の環境でミックスとかしてないんで、詳しいことは分からないんですが、とにかく音に関してはメリットが大きいんじゃないでしょうか。







プレーカーが空いてれば、業者さえ呼べば、簡単にやってくれるので(だいたい30分くらい)、是非お試しあれ☆end







posted by やま△(やまさんかっけー) at 00:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
Twitterをやっていないのでこちらにコメント失礼致しますm(__)m
先日のボーマス、お疲れ様でした!
やま△さんにご挨拶できてとても嬉しかったです^ ^
そしてTwitterにお返事を下さりありがとうございました!
キーチェーンが掲載されてて
驚きつつも嬉しくて夜勤中1人で思わず飛び跳ねてしまいました(笑)
ブログの記事と関係ないコメントになってしまい申し訳ありませんm(__)m
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
それでは失礼致します。
Posted by SACHU at 2013年05月01日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353979472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。