2013年02月17日

『近況報告2013/02/17』

まだまだ寒い日がつづくのぅ〜。お米洗う手がかじかんでます、炊きあがるまでの空いた時間に更新してます。やま△です。





それでは、まちにまったBENシリーズ最新作のお知らせです☆



【ボカロ8人】Twilight ∞ nighT 【オリジナル】









段ボールの本気ってすごいね。そらホームレスも使うわ。





なんて言う冗談は置いといて、段ボールと3Dが織り成すハイセンスな動画になってるので、楽しんで下さいね。





『その他』
4月17日発売「絵師×ボカロP×歌い手」の最強コラボ企画CD「ニコニコワンダーランド」告知解禁させていただきました。 clearさんとのコラボ楽しみですっ!

特設ページへぴょん:http://pc.dwango.jp/sp/wonderland2/






『今日の機材』
















あると思ったか?







そんな頻繁に買ってたまるかよ。









『今日の一言』
実はかなりのうっぷんを今ここで長々書いて、あ、やり過ぎたなって思って消しましたwww










まぁいろいろ大変なことや気に入らないこともあるけど、それを反面教師に自分はそうならないよう、ぶれずにちゃんと自分を保って今年も頑張って行きたいなぁって…











そういう風に思う今日この頃です <(_ _)>end










posted by やま△(やまさんかっけー) at 17:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲聴きました。
曲もPVも凄かったです。

これからも頑張ってください!
Posted by TUKA at 2013年03月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323362554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

