2012年02月10日

『近況報告などなど』

あけましておめでとう…ってもう2月も半ばやいうねん!



というわけで、相変わらず更新めんどくさがりなやま△です。ごきげんようぴかぴか(新しい)



ちょっとどころか最近めちゃ忙しいふらふら




てなわけで、近況報告です☆



Bad ∞ End ∞ Night/歌ってみた関係


以前紹介しました『Bad ∞ End ∞ Night』、皆さんもう聞いて頂けましたかね?かなり大盛況で本当に有り難うございます <(_ _)>たくさんのリアクションを頂いております。ここでご紹介するのは割愛致しますが、ありがたく拝見させて頂いてます。感謝感激です ヽ(*´∀`)/



ところで、かの有名な『赤飯さん』が歌ってみたをしてくれたみたいです。驚愕のクオリティですので必聴ですよ〜〜^w^







EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini


EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini (ボカロジェミナイ) feat. 鏡音リン、鏡音レンにて、ひとしずくとの合作で収録させて頂きました。

qwce00220b.jpg







このアルバムの為の特別書下しです。バカみたいにギャンギャンなギターものです。あはは (*´∀`;)



なんでかというと、ウチに家族が増えまして♡



待望のフライングVが手に入りました☆


IMG_0151.jpg




もう嬉しくて嬉しくて、弾き倒しました☆




まぁこのギターを弾く為に作ったような曲です。大体どう云う曲が想像つくよね?www




今回のおすすめ


待望のヴァンヘイレンの新譜、早速買ってきました!!(ついでに2012グラミーノミネートもwww)


IMG_0171.jpg



いやぁ、音は今風ですがエディ節がきいてて最高にロックでしたね☆



是非必聴!!









あとね、この前PCのことで、えらいトラブルがありまして…




何とかなったんで、よかったですが…今思い返すだけでも身震いがします ((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル…





その時のことを今度まとめたいなぁと思います☆




今回はこの辺で☆




ではではend







posted by やま△(やまさんかっけー) at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

