2011年08月23日

『近況報告&新着情報公開-2011.08.23』

お久しぶりすぎる><



いやぁ、放置しててほんとごめんなさい <(_ _)>報告することとか、いろいろ一気にやってしまいたかったんですが、なかなか同じ時期に揃わなくて…


なにはともあれ、私は元気です^w^



さぁって、お盆も終わり、夏コミも終わり、これから新たにスタートする訳ですが、その前にいろいろ近況のまとめを書いておきます☆



夏コミお疲れ様でした&からくり新譜



いやぁ今年も本当に暑かったですね。特に今回壁側の一番端だったもんで。しかし、すごい列でおどろきました。外まで並んでたとか…いやはや末恐ろしい…楽しみにしていてくれて本当に有り難うございます。虎の穴でも通販してるみたいなんで、是非是非チェックです!



虎の穴↓


top.jpg



(当日はこんな感じでした☆)


IMG_0069.jpg


IMG_0070.jpg




差し入れをくれた方本当にありがとうです^w^みんなで分けて、美味しく頂いたり使わせて頂いております☆



CDと本を両方買って頂いた方には小説と鈴ノ助による挿絵付きペーパーがDL出来るみたいです。興味のある方はチェックしてみて下さい。詳細はひとしずくのブログにのっております。



ひとしずくのブログ:http://samonchi.blog32.fc2.com/



あと、ボーマスにも出る予定なので、こられる方がいらっしゃいましたら、是非是非遊びにきて声をかけて下さいな☆



近々動画も上がるみたいなんで、楽しみだ☆





聖闘士星矢OVA-キャラクターソング



ここで紹介するのは初めてかもしれませんが、「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 キャラクターソングアルバム』にひとしずくP×やま△で参加させて頂きました。


(詳細はこちら↓)




平野綾さんや水樹奈々さんなど、豪華声優メンバーが参加しているすごいアルバムになってますんで、是非チェックしてみて下さい!イベントにも参加させて頂いたんですが、慣れてないもんで、舞台に上がったら頭が真っ白になって、何をしゃべったか覚えてません <(_ _)>お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでしたorz





ひとしずく×やま△合同HP



ひとしずくとやま△の合同ホームページができました☆

http://yamashizuku.web.fc2.com/index.html



今後の活動や情報公開、音源等のアップなどはこちらにしていきたいと考えておりますので、チェックしにきて下さい☆





Mix依頼について



現在準備中です。




新しいプラグインを購入したり、いろいろミックスのこととか書きたいこともあるんですけど、今回は報告ということでこの辺にしておきますwww放送とかに遊びにきてくれたら、気軽に聞いてね☆



ではでは☆end





posted by やま△(やまさんかっけー) at 21:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

『イラスト依頼(TSO担当)』

ここでは、随時イラストの依頼を募集しています。(但し、業務内容や引受の多寡などにより、一時的にお引き受けできない場合がございますので、ご確認の上、あらかじめご了承下さい)




現在受け付け可能です





個性的な名刺やサムネ等で使えるロゴ、ホームページやブログでの素材やイラスト/デザインなどを随時受け付けております。E-Mailにてお気軽にご相談下さい。



サンプル@


yamashizku.jpg


ひとしずく×やま△でのサムネ等で使えるロゴを作って頂きました☆




サンプルA


名刺_yamaoutL.jpg


やま△の名刺を作ってもらいました。△がかっこいいwww




TSOのPixivイラスト保管庫:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=119120&p=1




【お知らせ】
●お見積・ご相談等はメールにて気軽にお申し付け下さい。




posted by やま△(やまさんかっけー) at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼/履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

『活動履歴-2011.08.24更新』

【オリジナル楽曲制作、提供参加など】



2012.12/「ひとしずく×やま△」のメジャー1stフルアルバム
『EndlessroLL / ひとしずく×やま△ feat. 鏡音リン、鏡音レン』発売!

2012.12/同人CD『After the partY 』発売 by ひとしずく×やま△
2012.10/VOCALOIDトレードマーク(TM)3 Library MAYU 楽曲提供『千年タイムマシン』 by ひとしずく×やま△
2012.9/「V Love 25 -Desire-」に収録されるボカロP当てクイズ楽曲提供『迷走ラプソディ』 by ひとしずく×やま△
PSPシミュレーションゲーム『Custom Drive』楽曲提供 by ひとしずく×やま△×Heavenz
2012.8/【ぽこた・花たん】『Dirndl.Frau』楽曲提供『おおかみは赤ずきんに恋をした』 by ひとしずく×やま△
2012.8/EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection feat.初音ミク楽曲提供『Crazy ∞ nighT』 ひとしずく×やま△
2012.6/12人の人気クリエイターとVOCALOID“IA”との豪華コラボレーション!!IA THE WORLD 〜光〜楽曲提供『オネガイセカイ』 by ひとしずく×やま△
2012.6/ PSPシミュレーションゲーム Storm Lover 快!! OP、ED曲担当:やま△
2012.3/globeの名曲DEPARTURESの公式ボカロアレンジ 小室哲哉氏とニコ生共演
2012.12/ミリオン達成! 【ボカロ8人】Bad ∞ End ∞ Night【オリジナル】 投稿 by ひとしずく×やま△
2011.12/ユリカ×ゆーな『Blooming Garden』楽曲提供 『背徳の花』by ひとしずく×やま△
2011.10/巨匠・菊地秀行の書き下ろし冒険伝奇小説!! 青い森の国 楽曲提供 by ひとしずく×やま△
2011.08/ PSPシミュレーションゲーム Storm Lover夏恋!! OP、ED曲担当:やま△
2011.08/ VOCALOIDオリジナル1stミニアルバム「からくり卍ばーすと」制作
2011.08/ 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 キャラクターソングアルバムに楽曲提供 Deadend Game
2011.06/ VOCALOIDオリジナルコンピレーションアルバム「kagamination」に楽曲提供 魔法の鏡
2011.05/ 北方謙三氏原作漫画「三国志」にイメージ楽曲提供 はじまりの風
2010.12/ VOCALOIDオリジナル1stアルバム「Laboratory」制作:やま△
2010.12/ VOCALOIDオリジナル2ndアルバム「STORIA」ミックス:やま△
2010.05/ VOCALOIDオリジナルCD+本の楽曲「秘蜜〜黒の誓い〜」:やま△
2009.12/ VOCALOIDオリジナル1stアルバム「ひとしづくし」ミックス:やま△
posted by やま△(やまさんかっけー) at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼/履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

