2011年04月28日

『GWなんてものは存在しません』

お久しぶりです、いや本当に <(_ _)>


近頃、なぜかやることが多く、首が回らない状況です。せっかくのダイエットも見事リバウンドする勢いで、日々パソコンに向かう、なんとも不健康な毎日です。


震災の影響で、いろいろな障害が起こっておりますが、みなさんは大丈夫でしょうか?私はなんとか大丈夫です。震災当日は、新幹線に乗ってる最中で、運良く都内から西の方に離れていたので。帰ってきたら部屋は大惨事でしたけどもね^^一番ひいたのは、醤油がクッションに全てしみ込んでいたことですwww


思えば最後に記事を書いた時は、東京消防庁協力の舞台の話で、震災をテーマにした感じだったんですけども、なんの因果か、こういう結果になってしまって…


それでも毎日を精一杯生きようと、みんな必死なので、僕も頑張ります。


これからも更新頻度は下がるかもしれませんが、イベント等が起こった際には、必ず何らかの形で報告しますので、これからもよろしくお願いします。


最近の出来事を少し…




『カラオケ配信』

皆様の熱いご声援のおかげで、『からくり卍ばーすと』のカラオケが配信されたようです(その他雨夢楼等も。詳しくは→http://samonchi.blog32.fc2.com/

GWもありますし、皆様に是非楽しんでもらえればこれ幸いでございます。




『PSPゲームのOPED』

間もなく情報解禁となりますが、僕個人名義で、ゲームのOPEDを担当してまして、夏くらいに発売するらしいです。また詳細はおって報告しますが、そちらも楽しんで頂ければと思います。

また、今後はボーカロイド以外の分野でも、いろいろ手をつけてきているので、見かけた際には是非よろしくお願い致します。


さて、久しぶりなんで、もう少し…


『レコーディング風景』


_MG_6079e-1.jpg



_MG_6068e-2.jpg




毎回楽しんで、録音させて頂いてます☆




『攻殻機動隊 SSS』

攻殻機動隊S.A.C SSS 3Dを見てきました。面白かったです。やっぱ攻殻は最高!!


DSCF0593.jpg




DSCF0594.jpg





今日はこのへんで☆




ではではend
posted by やま△(やまさんかっけー) at 13:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

